昨日作業していてハマった、Fireworksのエラー

備忘録的に。

illustlatorから持ってきたデータをFireworksで開いてパーツごとに分けて、コピー→flashに貼り付けるなどしていた。

その作業を繰り返していた。

それであるとき、イラレのデータをコピーしようとしたら・・・。


「要求を完了できません。内部エラーが発生しました」

とでました。

あわててググってみたところ、メモリの圧迫が原因かも?

と書いてあったので、

「ヒストリパネル」→「オプションメニュー」→ヒストリをクリア

と書いてある通りにしてみたんですが、、、

動きませんでした。

それで結局、ちょっと別の作業をしてFireworksは放置していたところ・・・。

治ってました。

なんなんだ。

それからはもう面倒になってしまったので、イラレから直接コピペすることにしました、、、